RSS | ATOM | SEARCH
おすすめ


こんばんは!るっしぃです☆

ミルクティーが大好きなんですが、



ミルクティー味も大好きで
買ってみました\(^_^)/
まだ食べてませんが絶対おいしい…!

食欲の秋!なので
おいしいものたくさん食べたいです♪

author:スルガ自動車学校スタッフ, category:-, 09:00
comments(1), trackbacks(0), - -
ブログを更新しました09月25日
20:26
撮影 https://t.co/5P03iObOYN #jugem_blog
author:スルガ自動車学校スタッフ, category:-, 03:21
-, -, - -
撮影

皆さんこんにちは

 

masashiです。

 

昨日からあのドローンを使って撮影の練習を行っています。

 

 

これは上空100メートルからのスルガのコース風景。

 

 

駿河湾もこんな感じです。

 

もう少し腕を磨いて皆さんに楽しい動画をお見せしたいと思います。

 

 

 

author:スルガ自動車学校スタッフ, category:自動車学校, 20:26
comments(1), trackbacks(0), - -
サーモンイクラ丼
こんにちは。
Revoです。

先日、JR清水駅から徒歩3分の場所にある『河岸の市』の中のとあるお店に行きました。

河岸の市には
・魚市場の『いちば館』と
・新鮮な魚介類を新鮮のまま食べられる『まぐろ館』
があり、

その中で色んなお店がありましたが、
・いろんな丼ぶりがあり
・店外から見えるメニューは全部美味しそうで
・単品だと1280円
・しかも各メニューには、『かま焼き』+『味噌汁』のセットがあり、
セットにすると全て980円!

そうなんです!
セットの方が安くなるんです!
絶対お得!

その中で
僕が食べたのは
『サーモンイクラ丼セット』




決め手はやはり『一番美味しそうで食べたかった』から!

僕のような県外出身者としては
注文した品が出てきた時は『拍手』を
したくなるほどでした。

そして、食べてもまた『拍手』(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

野球選手のインタビューのように
最高で〜す!
連発でした。(笑)

スルガに合宿を検討している方や
既に合宿でお越しになられている方、
『河岸の市』是非ともオススメです!!


http://www.kashinoichi.com/
author:スルガ自動車学校スタッフ, category:-, 00:00
comments(1), trackbacks(0), - -
KUSANAGI(*´ω`)

 

こんにちは(*´з`)

よっすぃです♪

 

草薙ではこの時期こんなお祭りが開催されます。

 

画像が横になってしまいすみませんあせあせ

今年は雨で中止になり、24日へ延期になりましたマジでエクステンション

 

草薙ではたくさんのイベントが開催されます☆

 

 

静岡免許センターもOPENしてますよぉ('ω')ノ

ぜひお越しください('ω')

 

無料でコーヒーなどが飲めます矢印上ゆう★

 

 

author:スルガ自動車学校スタッフ, category:自動車学校, 00:00
comments(1), trackbacks(0), - -
健康診断
こんにちは。まびゅーです。

先日、会社の健康診断に行って来ました!





社会人になって20年が経ちますが(汗)、この20年で、な・な・な・なんとっ!トータル20キロ増です!Σ( ̄□ ̄;)


これから20年かけて20キロ減目指そうかなぁ〜(-。-)y-~

皆さんも食べ過ぎ、飲み過ぎには注意しましょう!
author:スルガ自動車学校スタッフ, category:-, 16:59
comments(1), trackbacks(0), - -
落ち着きますっっ
こんばんは?みんです?
今日は学校付近のおすすめカフェを紹介します。
興津にある「HAND CAFE」さんです。


とっても落ち着く店内では、美味しい料理と音楽に癒されてついつい長居しちゃいます。(^з^)

デザートが充実してるので、特に女性に
おすすめですよ〜?(☆∀☆)

教習生の皆さん、教習で頑張りすぎた時には一息つきましょ〜


author:スルガ自動車学校スタッフ, category:自動車学校, 22:37
comments(1), trackbacks(0), - -
黒たまご

こんにちは「AKB1号」です。

先日、箱根大涌谷へ行って来ました。

 

噴火活動で、昨年5月から立ち入り禁止になっていましたが、

7月26日、一部が解放されました。

 

大涌谷の延命地蔵尊にあやかり、「黒たまご」を食べると、

7年寿命が延びると言われています。

 

食べ過ぎて、寿命が縮まらないように注意します。・・・

 

 

author:スルガ自動車学校スタッフ, category:自動車学校, 02:35
comments(1), trackbacks(0), - -
ブログを更新しました09月18日
14:14
本日の二輪道場は、やや肌寒い曇り空ですが、元気に開催中です! ハーレーダビッドソンの試乗会もやってるんですよー! https://t.co/Qk0tapq9Be
author:スルガ自動車学校スタッフ, category:-, 03:21
-, -, - -
ハーレー試乗会

山GUCCIです

 

18日は二輪道場とハーレーの試乗会を行いました

 

 

ハーレーのタイヤを見て気付いたのですが・・

 

 

なんとタイヤにも「HARLEY-DAVIDSON」の文字がありました

国産のバイクには無いものです

さすがハーレー、参りました びっくり

Check
author:スルガ自動車学校スタッフ, category:自動車学校, 00:10
comments(1), trackbacks(0), - -