RSS | ATOM | SEARCH
ただいま頑張り中。

ムラカミです。

 

最近朝礼のやり方が変わりました。

 

朝からいる方たちは9:10頃になると事務所の奥がざわついていることにお気づきの方もいると思います。

 

こんなことをやってます。

↑ほめトレ。20秒間相手をほめちぎります。

船「タッキー、最近モンハン頑張ってるねー」

タ「ありがとうございます!まだまだ船津さんには遠く及びません!」

 

↑社会人としての身だしなみチェック

岩「律さん、今日はヒゲ大丈夫です!ちゃんと剃ってきました!」

 

↑スマイルチェック

嫁にも見せないこの笑顔

 

こんな感じで朝のトレーニングをしてからいざ出動!

 

ガースー!Cherry!タッキースマイルスマイルー!

まだまだ練習中ですので暖かく見守ってください^^

 

author:スルガ自動車学校スタッフ, category:自動車学校, 09:56
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:56
-, -, - -
Comment
奥さんにも見せない笑顔って(笑)
仕事の自分スイッチがあるんですね♪
MICHIKO LONDON, 2017/06/15 8:58 PM









Trackback
url: http://sulganow.jugem.jp/trackback/3161