RSS | ATOM | SEARCH
思い切って!

スルガ自動車学校「補欠くん」です。

 

これ何か分かりますか?

 

そうです。テレビのリモコンです。

 

最近、一つのボタンの調子がわるいな〜!と

 

思っていましたが、急に、全く反応しなくなりました。

 

なんだ、電池切れか! と思い、新しい電池に交換。

 

し、か、し、全く反応せず。

 

OH! NO! 壊れた!」

 

ネットで調べると4、5千円。 ちょっと高いなぁ〜!

 

と、そこで、この際、分解してみよう!

 

とこの状態になりました。

 

アルコールを含めた布で、きれいに拭いてみました。

 

す、る、と、

 

元通りに稼働しました! やってみるものですね!

 

しかも、全部のボタンの反応もバッチリです!

JUGEMテーマ:日記+情報

author:スルガ自動車学校スタッフ, category:自動車学校, 08:11
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:11
-, -, - -
Comment
拭くだけで元気になるんですね(^^)
ゴッドハンドですね(笑)
MICHIKO LONDON, 2017/06/17 10:02 PM









Trackback
url: http://sulganow.jugem.jp/trackback/3162