RSS | ATOM | SEARCH
インスタ映えとは?
ブログを書くにあたりインスタ映えを気にして写真を撮って見ました。

その結果がこれです
このざまとも言えます。
あんまり写真の才能はないみたいですね。
ピントが若干ずれているせいで緑色の飲み物って感じです。ちなみにこれは私の行きつけの喫茶店の抹茶ミルクです。写真ではわかりずらいと思いますがかなり美味しいですよ。
そして再挑戦。2枚目はアングルに気を使って見ました。上から撮ることで美味しそうに見えます。相変わらずピンボケですが‥

これは季節のフルーツソーダですね。季節によって違う味が楽しめます。今月はいちごのようです。甘いいちごの程よい酸味が炭酸に溶けてあっという間に飲み干してしまいました。
今回ご紹介したのは葵区七間町14-7馬場ビル1F 氷&CAFE chuanさんです。
近くを通ったらぜひよって見てください。
author:スルガ自動車学校スタッフ, category:-, 00:00
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:00
-, -, - -
Comment
撮り方、難しいですよね(^^;
色や景色が綺麗だと撮りたくなりますね♪
MICHIKO LONDON, 2017/10/14 9:53 AM









Trackback
url: http://sulganow.jugem.jp/trackback/3295