RSS | ATOM | SEARCH
iPhoneX見てきました
9月下旬にiPhone8が発売されて早1ヶ月とちょっと、ついにiPhoneXが発売されました。
早速近くの家電量販店に実機を触りに生きました!

ホームボタンが無い!
指紋認証が無くなりFaceIDへ!

相変わらずの出っ張りカメラ!
そしてこのお値段!

(ぴんぼけですいません)

最後にこの美しい背面ガラス!

ホームボタンがなくなったことにより新しい操作方法になりましたがこの程度なら3日も使えば慣れてしまうでしょう。
操作性は思っていたより良さそうです! これまでiPhoneはandroidですでに実装されている技術を精錬し安定したパフォーマンスを実装してきました。
ここに来てandroidに先んじてAppleだけの新技術を実装して来ました。
この判断が吉と出るか今日と出るか‥
今後の趨勢に注目です!
author:スルガ自動車学校スタッフ, category:-, 00:19
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:19
-, -, - -
Comment
だんだん、人が指で操作する作業も減ってくるのでしょうか♪
操作も難しくなければ、良いのですが(笑)
MICHIKO LONDON, 2017/11/13 10:45 AM









Trackback
url: http://sulganow.jugem.jp/trackback/3333