RSS | ATOM | SEARCH
清水

 

写真は清水庵原野球場の裏の山からの写真です。

清水という町が好きです。

みんないい人、だから清水は大好きです。

author:スルガ自動車学校スタッフ, category:自動車学校, 05:00
comments(1), trackbacks(0), - -
思い切って!

スルガ自動車学校「補欠くん」です。

 

これ何か分かりますか?

 

そうです。テレビのリモコンです。

 

最近、一つのボタンの調子がわるいな〜!と

 

思っていましたが、急に、全く反応しなくなりました。

 

なんだ、電池切れか! と思い、新しい電池に交換。

 

し、か、し、全く反応せず。

 

OH! NO! 壊れた!」

 

ネットで調べると4、5千円。 ちょっと高いなぁ〜!

 

と、そこで、この際、分解してみよう!

 

とこの状態になりました。

 

アルコールを含めた布で、きれいに拭いてみました。

 

す、る、と、

 

元通りに稼働しました! やってみるものですね!

 

しかも、全部のボタンの反応もバッチリです!

JUGEMテーマ:日記+情報

author:スルガ自動車学校スタッフ, category:自動車学校, 08:11
comments(1), trackbacks(0), - -
ブログを更新しました06月15日
09:56
ただいま頑張り中。 https://t.co/O186x0tBXi #jugem_blog
author:スルガ自動車学校スタッフ, category:-, 03:20
-, -, - -
私は世代ではありませんが・・・

ちゃ〜っす!

ガースーで〜っす!!

 

掃除中に宇宙人が飛来してきたんです!

ナントカ インベーダーのようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見かけたら撃ち落としてやってください。

 

 

ちなみに撃ち落とされた宇宙人は

 

 

 

 

こんな感じ

AKB2号さん

明日はどっちっすか?

(↑若い人たちはわからないかなぁ・・・

       お父さんに聞いてみよう♪)

 

 

 

author:スルガ自動車学校スタッフ, category:自動車学校, 00:00
comments(1), trackbacks(0), - -
ただいま頑張り中。

ムラカミです。

 

最近朝礼のやり方が変わりました。

 

朝からいる方たちは9:10頃になると事務所の奥がざわついていることにお気づきの方もいると思います。

 

こんなことをやってます。

↑ほめトレ。20秒間相手をほめちぎります。

船「タッキー、最近モンハン頑張ってるねー」

タ「ありがとうございます!まだまだ船津さんには遠く及びません!」

 

↑社会人としての身だしなみチェック

岩「律さん、今日はヒゲ大丈夫です!ちゃんと剃ってきました!」

 

↑スマイルチェック

嫁にも見せないこの笑顔

 

こんな感じで朝のトレーニングをしてからいざ出動!

 

ガースー!Cherry!タッキースマイルスマイルー!

まだまだ練習中ですので暖かく見守ってください^^

 

author:スルガ自動車学校スタッフ, category:自動車学校, 09:56
comments(1), trackbacks(0), - -
マイブーム
どうも!
タッキーです!

今回はマイブームとなっているモンハンについて。
大◯さん、船◯さん、和◯さんとモンハンをやっています!


狩りが人と人を繋ぐツールにもなるんですよー!笑


大体こんな感じです。



詳しく聞きたい方はタッキーまで!
author:スルガ自動車学校スタッフ, category:-, 21:47
comments(1), trackbacks(0), - -
世界一
こんにちは、AKB2号です。今回は遠く離れた息子のいる茨城県に行きました。今全国ブームの横綱稀勢の里の故郷、牛久市です。そこにはギネスブックに載っている高さ120メートルの大仏があります。実際見たらでかすぎてビックリします。
author:スルガ自動車学校スタッフ, category:-, 05:00
comments(1), trackbacks(0), - -
ちょうせん!!

11日はおでんの日。

 

何かと何かとキーワードな「ちょうせん」

今のスルガは、この「ちょうせん」

DSC_1149.JPG

DSC_1150.JPG

 

さ、準中型の指定に向けてがんばるぞ!!!

「挑戦」のあとには「栄光」が。

author:スルガ自動車学校スタッフ, category:自動車学校, 00:00
comments(1), trackbacks(0), - -
風物詩

きなこもちです。

今時分の、自然一杯のきれいな水が流れるところには、

わかりますか?

更にズーム、

蛍なんです。

団体で飛んでいる様子は、圧巻でした。

スルガから、10分ちょいのところです。

まだまだ自然一杯、大事にしなくては。

author:スルガ自動車学校スタッフ, category:-, 06:00
comments(1), trackbacks(0), - -
納豆?!
chocoです。

今日のランチはこれでした!



中身はこんな感じ〜!



写真ではわかりにくいですが、後のせ納豆の粒々がちゃんと存在しています。
周りからは、「やきそばなのに変なニオイがする!」って言われてましたが…味は普通においしかったです(^q^)

納豆好きな方は、是非お試しあれ♪

author:スルガ自動車学校スタッフ, category:-, 23:45
comments(1), trackbacks(0), - -